2015年11月26日木曜日

半年ぶりのスタッフ紹介! 三上陽介の巻き。

どうも三上です!自分で書くので今回は自己紹介ですね(笑)

えー、生まれは1981年4月24日。
血液型はO型。
出身は鎌ヶ谷というプチ田舎(笑)…いや、がっつり田舎ですかね(笑)

基本仕事大好き人間です!!
趣味はこれだ!ってものがないので、模索中。
でも映画、バンド、LIVEは好きです(^ ^)
マンガも好きで、ワンピースも好きだし、バスケ部だったのでスラムダンクは青春です!

 


コンプレックスはニックネームがつかないこと。
基本的に「三上」と呼ばれます。きっと三上って呼びやすいんでしょうね(^_^)
なのでニックネームが多くつく濱名が羨ましいです(笑)

美容師になってすぐに30歳で独立しようと目標設定をして、
それから逆算して、自分なりにできるだけ努力してmarcaを作りました。
沢山のお客様、色々なスタッフ、ディーラーさん、そして家族に助けられて、
marcaは4年目を無事に乗り越えられそうです(^ ^)
今年も残りわずかですが、まだまだ夢や目標は先にあるので5年目に向けてこれからも全力で頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿