2015年7月27日月曜日

富士山は絶景!1cmでも前に前に・・・・!! by 三上

久々に登山行ってきた。山に登ってる最中は色んなこと考えるな〜。



登ってくのは大変だけど、降りてくのはあっという間。
成長すんのは努力が必要だし大変だけど、楽しようとサボってると、せっかく成長したのに落ちてくのはとても早い!!
やっぱ日々努力だな〜とか考えてました。

スタイリストになっても練習や色々なスキルの勉強しなければトップスタイリストにはなれないし、成長するためにもフラットで楽な道ばっかり選んでないで、キツくても成長するための上り坂を選ばなきゃダメだぞ俺っ!!!そんで毎日1cmでも前に前に・・・と!(笑)

しかし今日はめちゃめちゃ早朝から登って、ほとんど寝てなかったし辛かった・・・。
でもその登りの苦労の結果は、めっちゃキレイな景色と達成感でした(^_^)




登頂してすぐに雲がかかっちゃって見えなくなった富士山は、やっぱ早起きしてなかったら見られなかったわけだし、努力もタラタラやってたら最高の結果にはならないかもしれない。
(逆にタイミング早すぎてダメなこともあるかもしんないけど)
・・・とかも考えてみたり。

真面目に色々なこと考える時間もあったり、はしゃぐ時間もあったっりでストレス発散できた充実の1日っ!!



さて、また回復のために寝るとします・・・・・。

明日はmarcaの定休日です(^_^)
皆様また水曜日にお会いしましょう〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿