2014年2月8日土曜日

今年のROCK IN。

なんということでしょう・・・。
もうすでに今年の夏Fesに参加できない事が決まりました(>_<)
昨年はサロンがゴタゴタしてしまったせいでチケットがあったのにも関わらず行けなかったROCK IN。今年こそは!!!と思っていたのに、まさかの日程。



平日の金曜日だけが唯一行ける日だったのに、今年は2週にわたって土日開催。
ナゼだ・・・。ナゼなんだ主催者の方々っ!平日しか行けない人だっているんだぞー!!

そんなわけで今年の楽しみが一つなくなりました。
きっと同じような悲しみを抱いている人が世の中に少しはいるはず。

はぁ〜・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿