2013年10月30日水曜日

【marca】 Hound ショート

久々にメンズのスタイルを撮影してきました!!



刈り込み過ぎない2ブロックスタイルで、少しエッジを出したました。流行の2ブロックから伸ばしかけの人にもハマるスタイルです。トップと2ブロックの差をあまりつけず、繋がっているように見せるところがポイントです。ユルめのパーマも効いてます!

印象としてはちょい悪な感じですが、爽やかな印象にもいけるスタイルなので、社会人の男性にもバッチリだと思います。スタイリングは少し髪が濡れた状態からムースをつけ、髪を握るように乾かしたら、仕上げに少し硬めのWAXをつければ完成です。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000043108/style/L000688585.html

しかしモデルさん。イケメンでうらやましい・・・。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿