2013年5月21日火曜日

社員研修、お休みありがとうございました(^^)

もうブログにもUPされていますが、今年は韓国へ行ってきました。
女子たちは歩き回って韓国を満喫しまくっていましたが、今回の旅の中での自分の1番の楽しみはアクションドローイングHERO!!
http://www.youtube.com/watch?v=qCVo2FT3c64
もう感動の一言でした!
TVで何度かパフォーマンスを見てはいたんですが、生で見ると・・・・ヤバかったです。
他のスタッフはほとんど何も知らずに参加だったので、隣にいた長門が「すごーい!」と言っているのを聞いて、自分はただ勧めただけなのにドヤ!!って思ってました(笑)
選ばれしものだけパフォーマンスに参加できるんですが、以前mana時代に韓国へ行ったときもNANTAというショーでうちのスタッフが選ばれたんですけども、バッチリ今回も真那美が選ばれて、似顔絵を描いてもらっちゃいました!
パフォーマンス中に撮影ができないので、めっちゃ上手かった絵を撮影できていないのが残念です。
これから韓国へ行こうと思っている方は是非見に行ってきてくださいね(^^)v
ちなみに写真はめっちゃ適当に書かれた真那美の似顔絵です(笑)


三上

0 件のコメント:

コメントを投稿