2013年4月27日土曜日

じゃじゃーん!!

私には可愛い可愛い甥っ子がいるのですが、
なんと。卵アレルギーなのです。
色々制限があって可哀想…
なので卵を使わずにクッキーを作ろう☆
と思い作ってみました。

一日預かる日があったので
最初は一緒に型抜きしよ~と
思っていたのですが
タイミング悪く寝てしまったので
家にあった着色料を使って一人で黙々と…笑
なんといっても眉毛が難しかった~。
完成品に家族唖然。笑
甥っ子もとても喜んでくれました!!!

そして私器用かも☆と思いました。笑

お菓子作りは好きなんです。
また作ろう~っと(^^)♪

ながと

0 件のコメント:

コメントを投稿