2013年3月13日水曜日

3色のむらさき♪

タイトル通り・・・
今回も友達のサロンでむらさき色にしてきました☆
前回した色がとってもお客様に好評でした(^^)
むらさき色は黄みをなくしてくれるので
抜けた後も金髪にならず
可愛く白っぽくなってくれるのです☆

新色が入ったということだったので
後ろは前回と同じ色で
顔周りは新たに青みのあるむらさきに!!
トレードマークの短い前髪にも
しっかり鮮やかな赤紫をON!!

ブリーチカラーは色落ちも楽しみのひとつ★
また3週間後くらいが楽しみです。

眉毛も前髪と同じカラーで染めてみました。笑
もう最近は自分が奇抜なのか普通なのか
わからない・・・笑

長門絵美

0 件のコメント:

コメントを投稿