2013年1月25日金曜日

ぱみゅぱみゅ。

最近前の話でのブログが多いんですが、今回も昨年のお話!(笑)
11月にみんなできゃりーぱみゅぱみゅのLIVEに行ってきました!

ブログ画像

Fesで見てからあまりの楽しさにワンマンLIVEにまで参戦!
全部の曲を知っているわけでもなかったんですけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪
いい年をしたmarcaスタッフみんなで「つーけまつーけま・・・!!」と大騒ぎしました(^^)v
さすがに大ファンの方々は振り付けも完璧にやってて、それにも感動しました!

なんと今年も3月にきゃりーのLIVEに行ってきます!(笑)
クジ運が強いらしく、なんとなく応募したら当たったんです(^o^)
今度はmarca男性陣だけでの参戦ですが、大騒ぎしてきます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿