2017年7月20日木曜日

またもばっっっっっっっっさりー!!!

暑くなってきてイメチェンにバッサリカットするお客様が増えてきましたね〜!
そんなわけで今回もバッサリとカットさせてもらったお客様の写真を撮らせてもらいました♪

ブログ画像
20cm以上はカットしたと思います!
(夢中だったのでどれくらいの長さだったのかあんまり覚えてないんですけど・・・)

流行りの外ハネもできるようにカットラインは綺麗に仕上げました!!

ブログ画像

いや〜スッキリしましたね(^o^)
ロングも似合ってましたけど、ショートボブな感じもとっても似合ってました♪

嫌なニュースも悲しいニュースもありますが、気分転換したくなったらカットはとっても良い気分転換になるので、おもいきってカットするのもオススメですよ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然更新もしていませんが皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿