2017年5月28日日曜日

ピカラで広がるカラーの透け感と色の幅。

3月頃から先行導入させていただいていた新しいカラー剤の「ピカラ」シリーズ。
お客様にとても喜んでいただいてもらえているカラー剤です!!ブログ画像
特徴としては、一般的なカラー剤の色素の20倍もの色素が入っているということ!ブログ画像
かなり色の幅があるので、暖色系でもかなり薄くも濃くも染めることが出来ます!!
モデルさんは以前ブログも紹介したものですが、これくらいキレイに染まりますよ(^_^)

ブログ画像
イルミナカラーやアディクシーカラーなども綺麗な発色ができますが、ピカラはアッシュだけじゃなく、暖色系のカラーも強いので、本当に色の幅が広がりました(^_^)

marcaはピカラだけじゃなく、アディクシーも入荷してますし、その他にも色々なメーカーさんのカラー剤を用意してますので、なかなかカラーに納得されていないお客様は1度marcaでカラーしてみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタは始めたばかりで全然フォロワーもいないので、皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿