2017年4月8日土曜日

【Color Style17】 桜color

アッシュ系が続いていたので、今回は赤味の入った春っぽい桜カラー!



ボブにするとなかなか伸ばすのも面倒になってしまいがちなので、イメチェンがしにくくなってしまったり、飽きてきてしまったりするお客様が多いので、パーマはもちろんですが、カラーで少し雰囲気を変えてみるものアリではないでしょうか??

これからのシーズンは紫外線も強くなります。
アッシュ系のカラーは紫外線に弱いので、しっかりケアをしたほうがいいのですが、暖色系(赤、紫、ピンク、オレンジ等)は紫外線による影響がアッシュ系よりは弱いので、気になる方はこんな感じの柔らかいカラーもオススメです♪
・・・ちなみに、暖色系のカラーはシャンプー剤などの影響を受けやすいので、カラー用のシャンプーなんかでケアしてあげると色持ちがよくなりますよ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿