2017年1月16日月曜日

成人式も終わったし!と、いうことで。

成人式も終わったしバッサリとカットしちゃおうかな~なんて思ってる方も多いのではないでしょうか???

そんなわけでまさに成人式が終わって思いっきりイメチェンしてくれたお客様の写真でございます(^_^)

けっこうロングだったお客様の髪。

ブログ画像
その髪をバッサリとカットしてめっちゃスッキリのボブに!!!

ブログ画像
ものすごく似合ってました~(^_^)
イメチェンさせてくれてありがとうございました♪

今年もすでに半月が終わってしまいましたね!
明日はmarcaの定休日。また水曜日からよろしくお願いいたします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿