2016年11月2日水曜日

日ハム優勝!ビールかけ!!(笑)

広島VS日ハム。
最終戦まで見たかったけど、こればっかりは真剣勝負!どっちかは勝つし、どっちかは負けてしまうんですよね。
・・・実はどちらのファンでもないんですが、そんな日本シリーズの結果で、今年初めてビールかけをしました!!

日ハムが優勝を決めたその日の朝。
友達からめずらしく電話がかかってきて、「ビールを100本買ったから、ビールかけするよ」と一言。
そもそも野球好きだったっけ!?って感じなので、詳細を聞いたら、ただビールかけをしてみたかっただけらしいです(笑)

仕事終わりに友達の家に行ったらこんな感じで大量のビールが・・・。

ブログ画像

友達の家はものすごく立派な家なので、露天風呂があるんですが、そこでビールかけ開始。
ちゃんとご近所迷惑にはなっていないのでご安心を(^_^)

めちゃめちゃ寒いし、めちゃめちゃ肌が痛いし、目が開けてられないくらいになっちゃいます(笑)
でも初のビールかけはテンション上がりました!!
30代中盤のおじさん達がパンツ一丁でキャッキャ言いながら戯れてる姿は異様だったと思いますけどね(笑)

たっぷりあったビールも終わったらこんな感じに。

ブログ画像

寒い日だったので、そのままみんなシャワーを浴びて、サウナで暖まって終了。
ブログ画像

ていうかサウナまであるのかよ!って感じですよね(^_^:)

来年もやろうって話でしたけど、ビールかけって腕を振りまくるので疲れます!
今現在腕が方の上まであがらないという後遺症が出てます(笑)
もし誘ってくれたら、来年はビールをかけられるほうに徹しようかと思います(笑)

そんなわけで今日から11月の営業スタートです!!
今月も一生懸命頑張りますよ〜(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿