2016年10月20日木曜日

秋冬はボルドーカラーで艶髪に♪

変わらずアッシュが流行していますね!
グレージュが少し飽きてきた方はややオリーブ系のアッシュに変化してきていますが、そもそもアッシュからおもいきってイメチェンしたい!って方にはボルドー系のカラーがオススメです!!

カラーが退色してしまって、パサついて見えやすくなってしまってます(>_<)
黄色っぽいカラーは艶を失って見えがちです!

ブログ画像

カラーを塗布して、体温を使ってしばし時間をおきます。

ブログ画像

根元のリタッチ部分と、毛先のカラーの入り具合を見て、クーリングという時間をおきます!
このクーリングで色がグッと入っていきます!!
空気中の酸素に触れさせるもカラーには大切なんですね〜!

ブログ画像

そして仕上がり!!
こんな感じになりました(^_^)

ブログ画像

光の加減で少しアンダーのカラーが飛んでしまいましたけど、艶があって素敵な感じに仕上がりました(^o^)!

明るさも調節できるので、スタイル写真にも掲載されているカラーもチェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿