2016年6月4日土曜日

ホラーなシャンプー。心臓の弱い方はご注意を!(笑) by 三上

暑いですね~・・・。
なかなかブログの更新ができていませんでしたが、また今日から少しずつアップしていきます♪

先日お客様の髪を真っ赤に染めました!
・・・と言ってもビジュアル系のようなカラーではなく、いい感じの赤です!
表現が曖昧ですが、とってもキレイに染めまりました(^_^)

しかしながらブリーチをしないで染める場合でビビットな感じとなると限界があります。
そんな時は通常のカラーにプラスして、マニパニを被せます!!
シャンプー台でそのカラーを被せていくんですが、その様子がかなりホラーなものでした(笑)


写真を見ると濱名が殺人鬼のような感じに写ってしまいました(笑)
実際にはシャンプーは気持ちのでご安心を(^_^)

もうすぐ梅雨ですが、夏に向けてハイトーンのカラーやちょっと特殊系のカラーも多くなってきていますので、皆様もチャレンジしてみてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿