2016年5月12日木曜日

蛇を巻く。 by 三上

めっちゃ懐かしい写真が出てきました!!!!
バリに行った時の一コマ。


トイレから戻ってきたら、大蛇を巻いているおじさんに後輩達が話しかけていたので、自分もそこに参加したらこんな感じになりました(笑)
このあとめっちゃ蛇は僕の腕を締め付けてきて、笑いながらも「腕がやられる・・・・」と恐怖を感じていたのを覚えています(^_^:)

興味のなくなった後輩達はすぐに去っていき、大蛇を首に巻いた僕はおじさんにお金を請求されるという事態に。
でも数年経った今、ブログに思い出をアップできるなら安いもんでしたね(笑)

今年の社員旅行はどこになるのやら。
おもしろいネタができる場所に旅ができたらいいな〜と思っております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿