2015年11月19日木曜日

半年ぶりののスタッフ紹介! 古本一真の巻き。

さっ、スタッフ紹介もスタイリストの紹介になりました!
若手エースの古本一真です!!




古本をご指名のお客様はもうご存知だと思いますが、彼は多分一生ビール飲んでられます(笑)
飲みきる前にビール頼んじゃうタイプです!!
しかし何気に健康に気を使ってたりするので、お客様と色々な話ししてますね(^ ^)
なんでそんなこと知ってるの!?って感じです(笑)

美容のこだわりも強く、スタイリングのこだわりも素晴らしいものがあります!!
ファンが増えてくのも納得なスタイリストになてくれました(^o^)

古本がスタイリストになる前になかなか合格できないテストがあったんですが、
それに何度もトライしてる姿を思い出すと、今では沢山のお客様に愛されて、本当によかったな~と思います(^-^)
古本を指名してくださっている皆さま、本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿