2013年6月21日金曜日

大きなお世話

みなさんコンフェデレーションズカップ見てましたか?
残念ながら先日イタリアに負けて予選突破できなかったんですがなかなか面白い
試合でした(^^)
第一戦のブラジル戦は内容がイマイチだったとの声が多かったですね。
実は私古本、親戚がブラジル人なんです!笑
父のお兄さんがブラジル人と結婚いたしましていとこがブラジル人とのハーフなんです☆
みんなブラジルと日本を行き来してましてちょくちょく家に遊びにくるんです♪
そんな親戚がブラジル戦が終わった「日本はWカップ大丈夫か?」とメールが来ました。
大きなお世話だ!と言いましたがそんな簡単には強豪には勝てないですよね。。。
頑張れ日本!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿