2013年3月26日火曜日

grn × marca

 

仲良くしてる千葉のパルコにあるgrnの店長と2ショット!
数少ない年下でも尊敬できる男であり、夢を語りあう仲間であります。
なかなか大きな野望や夢を持つ若者が少なくなったこの現代に、めずらしくでっかい夢を持ってます。
どんな形になるかわかりませんが、いつかファッション業界と美容業界でコラボして、何か新しいコトができればと思ってます。
最近は月1で飲みに行ったり、カフェで語らったりしてお互いを高めあってますが、ちょっと熱すぎて周りの人たちからは失笑かもしれないくらいなので、もし見かけたら優しい気持ちでそっとしておいてくださいね(笑)

みかみ

0 件のコメント:

コメントを投稿