2012年5月16日水曜日

帰国!そして通常営業へ。

GUAMから帰国しました!
今回の研修旅行も色々なことがありました~・・・。
昨年はわたくし三上が帰国前にまさかの交通事故という悲劇でしたが、
何かと海外旅行にはハプニングがつきものですね。
月曜日はお休みありがとうございました!
しっかり撮影に時間をかけ、楽しみながら良い写真が撮影できました。
シーズンに合わせて少しずつお見せできると思うので、楽しみにしていてくださいね♪
まずは撮影の合間のオフショットをちょいちょい小出しにしていきます(^^)



では、本日より通常営業に戻ります!
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

また今日から頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿